赤ちゃん【夏の暑さ対策】

* 赤ちゃん夏のおすすめ冷んやりアイテム

うちではチャイルドシートはマキシコシを使っていました。
赤ちゃんがすっぽりとハマり、丸い姿勢で安心して眠ってくるのですが、身動きがとれないので接地面がどうしても暑くなります!!

暑くて急に泣き出し起きてしまう事が何度か合ったので夏に良く使ったのがコチラ↓

カンガルーの保冷&保温シート

f:id:be_natural:20200526231027j:plain
ジェルなので冷えすぎず、固まらず安心して使用できました。


f:id:be_natural:20200526231513j:plain
デザインも可愛かったです。

赤ちゃんは暑さ等の温度変化にうまく対応できません!

夏場は、背中や後頭部付近に汗をびっしょりかいてムレたり汗もができたりします。
「カンガルーの保冷・保温やわらかシート」は、ベビーカー・チャイルドシート・抱っこひもに簡単に取り付けることができ、お出かけの時にも赤ちゃんを快適な状態に保ちます。


◎市販の製品(ベビーカー・チャイルドシート、または抱っこひも)なら、どのタイプでも簡単に取り付けられます。※一部特殊なタイプを除く

◎専用のジェルを、夏は冷凍庫で冷やし、冬は電子レンジで温めて、年中繰り返し使うことができます。

◎夏はひんやり
暑い夏でも28℃以下の最適な涼しさが5時間続きます。

◎冬はポカポカ
35℃前後のあたたかさが5時間続きます。

私は地元が田舎なため帰省の時や、長時間の夏の移動には重宝しました♡

チャイルドシートと赤ちゃんの隙間に手を差し込んで風を通してあげると暑さが和らぐようだったので使用時も時々やっていました!

そういえば、温めて使ったことはありません(笑)

これからまた、暑い夏がきます☀️
赤ちゃんとのお出かけ時にオススメのアイテムです🐥✨